11月のマンスリー追加 ウィークリーも再開

愛知県名古屋市港区のクライミング・ボルダリングジム「カラフルロック」です。

 

10月に全面ホールド替えが完了しました!

今回も全国で活躍する豪華ルートセッターの方々にセットをしていただきました。

10月はホールド替えということもあり、マンスリー課題、ウィークリー課題ともにお休みしていました。

 

そして、今月・今週からはマンスリー課題、ウィークリー課題の復活です!

マンスリー課題

マンスリー課題は、女性やキッズなどの身長が低い人のことを普段よりも意識してセットしています。

 

毎月1日に更新しています。

初心者が触れる課題から始まり、難しい課題まで毎月20課題です。

毎月の目標や力試しに触ってみてくださいね。

 

白の番号が書かれているテープの課題です。

ウィークリー課題

毎週月曜日に10本の課題を追加しています。

 

女性やキッズでももちろん攻略可能な課題ですが、普通のリーチ感で作られています。

初心者から上級者まで毎週のモチベーション維持にご利用ください。

 

こちらは銀色のテープで番号が書かれているテープの課題です。

まとめ

豪華ルートセッターの方々にセットしていただいた、常設課題に追加してカラフルロック名物のマンスリーとウィークリーが復活です。

 

毎週・毎月新しい課題に出会うチャンス!

もちろん常設課題は面白くて成長することができる課題になっているので、目標にしている級やリベンジしたい常設課題を何度もチャレンジしつつ、ウィークリーやマンスリーで気分転換と楽しんでみてください。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします