2019年がはじまり、普通の生活に戻った方もまだ冬休みの方もいると思います。

 

愛知県名古屋のカラフルロックも2019年に新しいスタートを切るために1月にお休みをいただきます。
SNS(facebooktwitterInstagram)やジム内ではお知らせしていましたが、4日間営業をお休みします。

休業日のお知らせ

2019/1/7(月)~2019/1/10(木)の4日間は休業日になります。

 

営業再開は、2019/1/11(金)18:00~となります。

 

 

カラフルロックがオープンしてから、はじめての長い休業日になります。

このお休みの間にみなさまにもっと楽しんでいただくことができる、クライミング・ボルダリングジム作りに力を入れたいと思います。

全面ホールド替えします

カラフルロックでは、ボルダリング・ルート壁ともに全面ホールド替えします!!!

オープンしてから、みなさまに楽しんでいただけていました今の壁は2019/1/6(日)21:00になくなってしまいます。

さみしい気持ちもありますが、カラフルロックがオープンしてから初めてのことなのでワクワクしてます。

ホールド替えとは?

カラフルロックができてからボルダリングを始めた方やこれから始めたいと思っている方にもわかりやすく説明しますと、

 

ジムの中にあるコース(課題)が全て変わります!!!

 

壁についているホールド(石のようなもの)を全て取り外して、新しい場所に付け替えます。

 

付け替えるということは、今のコース(課題)が楽しめるのは2019/1/6(日)まで

いきなりですが、まだの方は明日お待ちしております。

2019/1/11(金)からは、新しい壁でボルダリングやリードクライミング、トップロープクライミングを楽しんでいただくことができます。

1月11日にカラフルロックが生まれ変わります!

全面ホールド替えをするため、カラフルロックは1/11に生まれ変わります!

どのような壁になるのか楽しみですね。

 

今までのカラフルロックのイメージはどうだったでしょうか?

課題が甘い、辛い、楽しい、うまくなった

いろいろな方がいると思います。

新しく生まれ変わるカラフルロックはどのようになるのでしょうか・・・・

楽しみに待っていてください。

 

ホールド替えをした後から行ってみようと思っているという方も大歓迎です。

みんなで1から全ての課題を触ってみましょう!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事